SSブログ
+お知らせ+
pin.png
オーダー ゆるゆるお休みしながらお受けいたしますm(_ _)m
2017年11月11日更新
修理などのお問い合わせはいつでも☆  こちら・メール☆ から(。^ ^。)

豊富なレザーで♪
DSC_0921.JPG
革を染色しています♪
DSC_0919.JPG
レザーの持ち手☆
cats.jpg
+5minuets+ふしぎパッチお店♪
5555.gif

+オーダーのバッグたち [さくひんたち]

D40hrFLVUAAWRMq.jpg
帆布を自分で硬めに蝋引きして作ったがま口のショルダー。
ご依頼主さまのお名前をバッグにプリント+長財布が入ること、という課題をクリアした作品です。
価格:16000円
最近帆布バッグのオーダーが多いため、本職(?)のリユースデニムのパッチワーク
が手つかずです。



D2jKIfcUgAA2RBs.jpg
デニムのペンキしばいたシリーズ。
作業する場所が1箇所のため、他の作業を中断することが多々。。。
量産が難しいことに気付いたのでお休み中。



D5AI29IUwAAfYW2.jpg
こちらは現在進行中のリュック+ショルダー+トート。
プリントなどの装飾一切なし、無地帆布での仕立てという、
ある意味難しい課題のご依頼を頂いたのですが、常にメールで打ち合わせをしながら、
おもしろいものが出来上がってきた気がします。
もうすぐ3か月(?)経つのですが、やっと完成間近になりました。



IMG_20190426_161537.jpg
こちらもオーダーのバッグ٩(๑´0`๑)۶

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sakamono

そっか。オーダーメイドでバッグを作るという手も
あるんですね。自分の欲しいバッグを得られるという
コトですものね。いいなぁ...。
by sakamono (2019-04-27 00:16) 

しおん

sakamonoさん こんにちは(o^ ^o)
世の中はゴールデンウィーク後半だそうですね。
相変わらず作業の真っ最中です。

ここのところずっとオーダーばかり作っている気がします。
以前のようにはヤフオクに出品することがなくなりました。

皆さんこだわりがあって、 中にはハードルの高いものもあって 時間がかかってもいいからと 待っていてくださって 挑戦させて頂いている感じです(o^ ^o)

by しおん (2019-05-03 12:40) 



l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。