SSブログ
+お知らせ+
pin.png
オーダー ゆるゆるお休みしながらお受けいたしますm(_ _)m
2017年11月11日更新
修理などのお問い合わせはいつでも☆  こちら・メール☆ から(。^ ^。)

豊富なレザーで♪
DSC_0921.JPG
革を染色しています♪
DSC_0919.JPG
レザーの持ち手☆
cats.jpg
+5minuets+ふしぎパッチお店♪
5555.gif

+星の王子さま(〃〃)。 [おしらせ]





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

応援、よろしくお願いします(〃〃)















ぱあぁぁぁ٩(๑´0`๑)۶
こんばんは、大きなバッグの合間に用意していた小さなバッグです。
クリアバッグ(Twitterでご提案を頂きました)に入れた時に両面だと
映えていいかな?と思い、今回も両面インド綿のパッチワークにしました。

ハンドプリントには、

”It is only with the heart that one can see rightly, what is essential is invisible to the eye”
『心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。かんじんなことは、目に見えないんだ』

星の王子様のお話の中の一節[クローバー]
と、きのこ。



DSC_0661.JPG

DSC_0676.JPG


ヤフオクはこちらから⇒ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b323676204?u=tamagoga_sorao_tobu
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e291782220?u=tamagoga_sorao_tobu







#ヤフオク に出品中です(o^-^o)






+5minuets+ きりたにしおん




+5minuets+は、
いっしょにおでかけしたくなるバッグ をめざしてつくっています。
お手元に+5minuets+のバッグが寄り添ったとき
おでかけがよりいっそう楽しくなりすようにヽ(´▽`)ノ”

これらを念頭に
他人からの細かなアイディア・情報を除外しながら、
自らのアイディアをひねり出して製作しています☆



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nicolas

おお、きのことテクジュペリのコトバが!
って、行ったら、既に終了でした。
しおんさんのスゴイ人気ですねー
by nicolas (2018-07-28 15:29) 

しおん

あ、 リンク先を間違っておりましたm(__)m
今回は即決をつけずに行っております(〃〃)
by しおん (2018-07-29 03:26) 

しおん

nicolas さん

こんにちは。
先ほど新しい更新を読んできました(*´ー`*)
馬と鹿の刺身… w
3秒ぐらいで理解しました(笑)
素敵な温泉宿ですね♪

葵は虫がつきやすいんですね。
そうそう、葵と芙蓉が似ているな~と思って
調べてみたら芙蓉はアオイ科の植物だったんですね(*ノノ)知らなかった
by しおん (2018-07-29 18:01) 



l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。