SSブログ
+お知らせ+
pin.png
オーダー ゆるゆるお休みしながらお受けいたしますm(_ _)m
2017年11月11日更新
修理などのお問い合わせはいつでも☆  こちら・メール☆ から(。^ ^。)

豊富なレザーで♪
DSC_0921.JPG
革を染色しています♪
DSC_0919.JPG
レザーの持ち手☆
cats.jpg
+5minuets+ふしぎパッチお店♪
5555.gif

+あんてぃーくなんばーふりーく。 [さくひんたち]

DSC_1134.JPG


ブログ村のランキングにさんかしています^^ 応援おねがいします(..)ぺこり





雨がふってきました。
台風がちかいのかな?
テラスのオリーブさんを倒した方がいいかな … 。


+ + +


「どうしてだろう?」


気づいたことがある。
なんだかよくわからないけれど、
№がだいすきだ。
№の付いたものを見ると、意味なく収集したくなる。
これは、いったい、どうしてなのだろう?

「ナンバー、フリーク」「ナンバー、好き」などで、ググッてみたりした。
でも、見当たらない。
そういう執着する病気なのかな?って思ったのだけど、
ちがうのか … (笑)
ちょっと安心。


ということで、きょう、
きりたにさんは、英文字の並ぶ雑貨、数字の雑貨の愛好家であることに、いまさら、気づいた。


いや、薄々わかっていたのだが、
確信に至っていなかったのかな … ?
だいすきなのにね … 不思議なもので … 。














見ているだけでうきうきしちゃう。


+  +  +



本日のご紹介:

ナンバーの話をしたところで、こちらも、ナンバープレートのバッグチャーム(。^ ^。)
ちびちび巾着といっしょにしました(///▽///)


DSC_0688.JPG




※現在オーダー納期:現在2~3か月です









ご興味のかた、どうぞごらんください゜+。(*′∇`)。+゜
詳細画像もみれるオークションはここから(///▽///)








DSC_1134.JPG


ブログ村のランキングにさんかしています^^ 応援おねがいします(..)ぺこり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。