SSブログ
+お知らせ+
pin.png
オーダー ゆるゆるお休みしながらお受けいたしますm(_ _)m
2017年11月11日更新
修理などのお問い合わせはいつでも☆  こちら・メール☆ から(。^ ^。)

豊富なレザーで♪
DSC_0921.JPG
革を染色しています♪
DSC_0919.JPG
レザーの持ち手☆
cats.jpg
+5minuets+ふしぎパッチお店♪
5555.gif

+マリン調でマカロンとキャンディーのぽーちを゜+。(*′∇`)。+゜ [さくひんたち]

DSC_1134.JPG


ブログ村のランキングにさんかしています^^ 応援おねがいします(..)ぺこり








macaron3.jpg




リックラックでレシピを購入したくだりは、以前書いたけれど、
このコロコロのかたちにときめきを感じて … (///▽///)
ずいぶん前から存在していたらしいことを知り、
なんだかもったいない気持ちになった。
材料は抜きにしても、
ミシンを使わないほんとの手作り(*^∇^*)
500円玉をしまってね♪
これだけではさびしかったので、
まろんちゃん巾着 … いつものキャンディーぽーちとセットです゜+。(*′∇`)。+゜








作っているとき、洋・和裁の達人だったおばあちゃんを思い出していたんだ。
お手玉とか、巾着とか、りかちゃんの布団とか服とか … いろいろ … 作ってもらったな~って。
マカロンは … そういう手作り感があるからかな … あたたかい雰囲気を持ってるよね … 。
そうそう、この時ね、なんできりたにさんが手芸しているのか、気づいた気がした。
ベビーから4つになるまで一緒だったおばあちゃんは、よく編み物とか、針仕事をしていたんだ … 。
はじめてくらいに、よく思い出した。
無意識に、真似しているんだね … 。
びっくりしたなあ~ … 。






たくさんのかたに見ていただけますようにと1円から(///人///)
ご興味のかた、どうぞごらんください゜+。(*′∇`)。+゜





詳細画像もみれるオークションはここから(///▽///)







DSC_1134.JPG


ブログ村のランキングにさんかしています^^ 応援おねがいします(..)ぺこり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sakamono

いいですね。まさに三つ子の魂百まで^^。
このマカロンのやつは、500円玉専用ですか?
by sakamono (2012-02-18 10:23) 

しおん

こんにちは(´▽`)ノ"
幼少期ってとてもたいせつですね。
私も先月生まれた甥っ子に
だいじに接しないと … と思いました(///▽///)

そうですね、マカロンはちょうど
500円玉2、3枚が入るサイズなのです(*^∇^*)
ほかには頭痛薬入れにもなりそうです◎
by しおん (2012-02-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。