SSブログ
+お知らせ+
pin.png
オーダー ゆるゆるお休みしながらお受けいたしますm(_ _)m
2017年11月11日更新
修理などのお問い合わせはいつでも☆  こちら・メール☆ から(。^ ^。)

豊富なレザーで♪
DSC_0921.JPG
革を染色しています♪
DSC_0919.JPG
レザーの持ち手☆
cats.jpg
+5minuets+ふしぎパッチお店♪
5555.gif

+Corteo [日々の出来事]




5月23日、ダイハツプレゼンツ「Corteo」。
シルク ド ソレイユ、はじめてヽ(´▽`)ノ
名古屋ドームの脇に、特設でテントができてたの。
サーカスみたいな感じだね(。^ ^。)

そういえば、幕が開いて最初に現れたのも、団長 … 「マエストロ」だった!

サーカスがすごく芸術的になったみたいな … そんな雰囲気、といえばいいかな?
シルク ド ソレイユ は不思議な芸術集団っていうかんじだった。




「Corteo」はイタリア語で「行列」という意味なんだって。
主人公「マウロ」の夢、というのがコンセプト。
「マウロ」が自分の葬儀を夢で観ている … そういうストーリー。
「行列」は、「マウロ」の葬儀 … その、参列者、という意味みたいだったよ。
とても愉快な、夢 … なのか?
… 走馬灯、ともちょっと違う。
「マウロ」の幼少期から死ぬまでを、「マウロ」と行列が演じます。






幕が開いた瞬間、一瞬で不思議な世界に吸い込まれたよ。








結局 … 「マウロ」は死んだのか?
そこは、わからなかったの … わたし(´∀`;)







page.jpg
名古屋ドームの横にテントなのよ(。^ ^。)
会場の前にお買い物ブースに案内があって、30分間はここでお買い物タイムなの。
うまくできているのよ(。^m^。)
公演2時間途中に30分の休憩が入るのね。
で、また、けっこうなひとが、お買い物ブースへ(笑)
けっこうみんな、いろいろと買ってた~。
sionは妹とおそろいでストラップとメレンゲのお菓子を買ったよ。
またこんど写真撮るね(。^ ^。)
お菓子、食べる前に撮らないとね(笑)
ダックワースとか、メレンゲとか、とてもおしゃれなお菓子が売ってたよ~ヽ(´▽`)ノ






fg-pola.jpg
ダイハツの「コペン」に「コルテオ」のラッピングシールか、吹付け(。^ ^。)
右が(笑)
おもしろいよね、自分のカメラのはずなのに、
わたしが入ってたの。妹が撮ったみたい。
きっと、預けたとき、知らぬまに撮ったのね(笑)
せっかくだからモザイクで… (=▽=)
なかなか写る事ないから(o→m←o)フフ
(頂いたコメントでショートなのねヽ(´▽`)ノってあったので追記(o→m←o)
ショートに見えるね、ほんと(笑)
実は背中の真ん中まであるの(。^ ^。)
でもこれは全部アップして夜会巻きしているの(=▽=)テヘ)












あまりこっちのカメラにはデータなかったみたいだ … (´∀`;)
もうひとつのおもちゃのほうでいろいろ撮ったかな … 。
ん~手元におもちゃの方がなくて編集できなかったです。
あっちのデータはまたこんどだあヽ(´▽`)ノ











※ありがとう(o→ܫ←o)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... cats.jpg www103_20.gif
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

ひろくるくる

死ぬまでに見てみたいやつです。うらやましいなあ。
by ひろくるくる (2009-05-25 22:05) 

chappyまま

今日ソネさんすごく重い気が~!!
コルテオ~すごく楽しそう~(^▽^*)/
テントで色々なものを売ってるなんて、ついつい覗いちゃいますよね。
えっ!sionさん!細いわ~っヾ(≧ω≦*) ショートカットなのですかぁ?
私も最近自分を撮るってないかも~。
by chappyまま (2009-05-25 22:27) 

もにょち

コルテオ、地元にも来るのですよ~♪
楽しみですね♪

sionさん、めっちゃ綺麗ですね(≧▽≦)
相方さんに写メを送るために、自分撮り、ちょこちょこしてます…
by もにょち (2009-05-25 22:40) 

angel_heart

sionさんて、ショートカットなのね。
同じ(フフフ・・・)
by angel_heart (2009-05-26 05:15) 

mykaira

↑だから、背中まで髪あるのよね。SIONさん。(笑)
つっこませていただきました(笑)
by mykaira (2009-05-26 07:27) 

nayusa

夜会巻き・・・
なんだか、艶っぽい響き^^*
by nayusa (2009-05-26 11:15) 

夢空

夜会巻き~素敵だなーっ。
お菓子の写真も楽しみだわぁ(^.^)
by 夢空 (2009-05-26 15:29) 



l-1eb2d.gif



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブロガ派遣紹介サービス「ブログスカウト」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。